まるっとお悩み大百科

人生悩みは尽きないものです☆解決への道しるべになれば・・と思い頑張ります★
 
オススメ教材【英会話】
英語ぺらぺら君初級編
米国大統領の元通訳が品質を保証する英会話教材!
初級編.jpg
価格:40000円9800円
※先着50名限定の特別価格 henkinhoshou_gold_small-thumbnail2.gif
英語が上達しなかったら全額返金をしているので、私も安心してオススメできます^^
>>レビュー記事はコチラ<<
最近の記事

2013年04月02日

【小学校英語必修化】幼児英語成功の秘訣!

【小学生の英検受験20万人突破】の文字が昨日のヤフートピックスに出てましたね。
日本人の英語力も少しずつでもあがっているといいですよね。

かなり前の話になりますが、
一時帰国した際に英会話レッスンを引き受けたことがあります。
『いつになったら、うちの子はペラペラになりますか?』
あるお母さんから聞かれ・・・驚きました。
週1回、1時間足らずの英会話レッスンで、ペラペラになると真剣に信じ込んでいる・・・
そのママの思い込みに驚き、バイト先の英会話教室がそんな風に言って勧誘しているのかと思ったら、
とても気の毒になりました。

反対にそのママに聞きたかった。
『家で英語で話しかけていますか?』

アメリカで、小学校に通っても、
家で日本語を多用していれば、お友達との英語力に差がつくものです。

誤解しないでください。
英会話に通うことを否定しているわけではありません。
英会話教室に行くことを楽しんだり、そこで英語ネイティブの先生と接することは
かけがえのない経験でしょう。
きっと、英語への興味が高まるでしょうし、
英会話へ通う意味はそれで充分果たしていると思います。

『ペラペラに・・・・』と願うママの気持ちもわかるような気がしますが、
それより楽しみながら、英語に接して
できたら、ママパパも一緒に英語に触れることによって
家族みんなの共通の楽しみの1つとして『英会話』を考えると楽しめるような気がします。

もっともっと話せるようにと望むのでしたら、
英語に触れる機会をできるだけ多く持つことです。
週1ではなく、できれば毎日
日課のようになるといいですね。
それができるサイトを見つけたので載せておきます。
参考までに。
子ども専用オンライン英会話




オススメ教材【美容】
バストアップラボ
現在日本一売れている全額返金保証付バストアップ術!
banner2_50899.jpg
価格:60000円15500円 henkinhoshou_gold_small-thumbnail2.gif
今ならバストアップに失敗しても成功しても全額返金してくれるので、実質無料で挑戦できると大人気☆

スリムレッグラボ
『anan』で紹介された全額返金保証付き美脚法!
banner2_56478.jpg
価格:25250円14500円 henkinhoshou_gold_small-thumbnail2.gif
足痩せが成功しなかったときだけでなく、なんと足痩せが成功したときも全額返金してくれるシステムがあるから驚きです☆
タグクラウド
通貨数が多いFX業者は
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。